上田本店スタッフブログ

ハートモチーフのネックレス

皆さまこんにちは!

日中はまだまだ暑い日もありますが

朝晩はすっかり秋らしい陽気になりましたね♪

 

さて今回は、女性の大好きなハートのネックレスをご紹介いたします♪

001

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛らしいネックレス!!

とても眩しいほど光輝いております。

ハートがお好きな方にはたまらないデザインではないでしょうか?

少し小ぶりなハートのネックレスもご用意してあります。

012

 

 

 

 

 

 

 

 

少し小ぶりのネックレスもとても可愛らしいですね。

大きめが苦手な方でも小ぶりなネックレスならさりげなくお使いできますよね♪

また、色違いの物もご用意しております。

プレゼントやご自身用にいかがでしょうか??

この他にも沢山のジュエリーが揃っておりますので、

ご覧なりに是非お出掛け下さい。

 

ジュエリー東京上田本店 掛野