上田本店スタッフブログ

カールブラックバーン

皆さまこんにちは!

8月も残すところあと2日…

酷暑といわれる暑さでしたが、皆さまは楽しく過ごせましたか?

 

ジュエリー東京では8月の締めくくりとして

決算大感謝祭を開催させて頂きました♪

そのとき出展した「カールブラックバーン」のご紹介です。

印象的な名前なので、思わず声に出してつぶやく方も多かったです(^^)

021


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細な細工で、アンティークな雰囲気がとても美しいですね

ダイヤがたくさん留まっていますが、引っ掛かりもありません!


011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり試着させて頂きました。

幅もあり、ダイヤも多く使用されているのですが

着け心地も非常に良く、さりげなくお洋服などに合わせられそうでした♪

 

013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にもピアスやブローチ等、どれも素敵なものばかりでした。

またジュエリー東京上田本店に出展した際には、ぜひ真近でご覧くださいませ(^^)

お待ちしております。

 

 

 

ジュエリー東京上田本店 小林