上田本店スタッフブログ

HIRAMATSU ルビー

こんにちは!

上田本店の中家です。

昨日お店の閉店後、外からドーンと音が聞こえたので見てみたら

花火が上がっていました(^^)

日に日に夏らしくなっていますね!

 

今日はHIRAMATSUのルビーの魅力をお届けします!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはこちら!

ウェーブが強めに入っていてルビーも涙型のペアシェイプカット

になっており、ダイヤとルビーが流れる様な

躍動感のあるデザインになっております!!

 

次はこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルビーとダイヤがふんだんにあしらわれたデザインです!

一言で言うなら…

ゴージャス です!!

ピジョンブラットクラスの深い色味がとても綺麗です。

 

今月末のナガノラグジュリーにもHIRAMATSUは出展いたしますので

是非、ご覧になってください!(*^^)

NL2018_to_NEWSPAGE2_500px

 

 

ジュエリー東京上田本店 中家