上田本店スタッフブログ

新作EJI!

皆さまこんにちは!

暑い日が増え、街中でも半袖を着ている方を見かけ、いよいよ夏が近づいてまいりましたね。

お出掛けの季節に先駆けて、EJI new modelの登場です…!!

 

014

K18WG ¥108.000

華やかなダイヤネックレスですが、中心に四角くカットされたダイヤがあり

上品な輝きのネックレスや…

 

013

K18PG ¥118.800

可愛らしいピンクのお花ですが

写真では伝えきれないほど輝くダイヤが留めてあり、エレガントなものも。

 

015

k18WG 0.61ct ¥199800

輝く14石のダイヤが眩しいこちらの指輪は

下段にも綺麗なメレダイヤが留めてあり、高さとボリュームが特徴的です。

 

もちろん、今までも店頭にあったEJIも引き続き取り扱っています!

各種イエローやピンクのお取り扱いがあるものもございますので

似合うお色を探すのも楽しいですね(^^)

 

この機会にぜひ新作と一緒にご覧なりにお出掛け下さい。

お待ちしております♪

 

ジュエリー東京上田本店 小林