上田本店スタッフブログ

E-NO’Sコレクション♪

皆様こんにちは!

上田城もいつの間にか桜が咲き、ちらほら葉桜に!

暖かくなったり、寒くなったりとこの季節の温度差には

皆さまもお気を付けくださいね(^^)

 

さて、1月に行われた新春祭にてご注文いただいた

E-NO’Sジュエリーが続々と出来上がってきて参りました。

 

本日は、新春祭当日もとても仲良くご来店頂いた

M様ご夫婦A様ご夫婦のE-NO’Sコレクションをご紹介いたします(^^)

 

以前からE-NO’Sのファンであった皆様の指先には

いくつかのE-NO’Sジュエリーが!!!

 

既にE-NO’Sの魅力を知り、ハイセンスな感性をお持ちの皆様が

今回お選びになられたジュエリーがこちらです!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

M様が今回選ばれたのがこちらのダイヤモンドのイヤリング!!

どのような服装にも合わせやすく、シンプルなデザインではありますが

裏側までダイヤモンドが入っている、まさにどの角度から楽しむ事ができる

E-NO’Sらしいかっこ良さが感じられます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらにA様ご夫婦はペアでこちらの指輪を選ばれました!!

なかなか他の人と被らず、指輪のサイズを自由に変えることが出来るこちらの指輪に

お二人とも一目惚れ(^^)!

お二人の会話からも今日はどの指がいいかな~♪と早速楽しんでいらっしゃるご様子でした!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらにさらにM様・A様お二人の指輪!!

ゴージャスなデザインでありながら着け心地がほんとにいいんです!

 

皆様のE-NO’Sコレクションを見るだけでもE-NO’Sの世界観を感じることができ、

思わず私がうっとり・・・♡

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ぜひまた皆様ご一緒にお店に遊びにいらしてくださいね♪

M様・A様この度はありがとうございました。

 

ジュエリー東京 上田本店 山﨑