上田本店スタッフブログ

歳を重ねる楽しさを教えてくれる珊瑚ジュエリー

みなさまこんにちは。

 

さて、この宝石はなんでしょうか。

011

真珠?

ではありません!

珊瑚です!

美しいTOSAの白珊瑚、スノーエンジェルコレクションの1つです。

パッと目を引く白さ、ブローチとして胸元に着けていたら思わず注目しちゃいますね。

 

私ももう少し歳を重ねたら、

こんな素敵なブローチ、ジャケットやタートルの上に着けたいなぁ。

そんな風に思わず未来の自分を想像してしまいます。

ジュエリーは歳を重ねる楽しさも教えてくれますね。

 

こちらのTOSA珊瑚、通常店頭ではご覧いただけませんが、

新春祭に出展いたします!

010

009

005

 

可愛らしい珊瑚ジュエリーから大振りの粋な珊瑚ジュエリーまで

多数ご覧いただけますよ♪

 

詳しい新春祭の内容はこちらから↓

image1

 

ジュエリー東京上田本店 大田