上田本店スタッフブログ

ブログにて初めまして&そして待ち遠しい新春祭!

皆さま初めまして!

 

昨年11月よりジュエリー東京上田本店に入社致しました掛野有香と申します。

毎日ジュエリーに囲まれながら楽しく働いています。

入社してジュエリーの勉強を進める中で、カラーストーンの種類の豊富さ、

ダイヤモンドについて知らなかったことなど

初めて気付くことが沢山あり、

毎日ジュエリーの奥深さを感じています。

 

これから、初めて本物のジュエリーを見た時の感動を

皆様にお伝えしていきたいと思います。

宜しくお願いします!

 

 

 

早速、今月の27日(土)・28日(日)・29日(月)

新春祭という大きなイベントがあり、

そこでは普段ご覧頂けないジュエリーが沢山揃うと聞いて、

初参加の私は今からわくわくしています^^

 

ジュエリーだけではなく、

長野駅前にある腕時計専門店、ベイシススピーシーズの時計も

3日間ジュエリー東京上田本店に並んでいます。

カッコいい時計を見ていたら時計に対する憧れも湧いてきちゃいました。

 

ゼニス クロノマスター エルプリメロ フルオープン38mm

03215340078M215

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

グランドセイコー 初代グランドセイコー リミテッドコレクション2017「現代デザイン」

SBGR305

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IWC ポートフィノクロノグラフ

IWIW391020

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当に見応えたっぷりのすごーいイベントになりそうです。

 

↓ベイシススピーシーズのブログもご覧ください↓♪

to_BS_brog_shinshunsai2018