上田本店スタッフブログ

Winter Jewelry Collection開催中

みなさまこんにちは!

 

今日は天気の良い暖かい1日でした!

とは言え朝晩の冷え込みは堪えますね。

今朝、利用駅でいつも挨拶を交わす駅員さんがホッカイロをくださり、

心が温まりました^^

明日からまた冷え込むようです。

みなさま、気温の変化にお気を付け下さい。

 

ジュエリー東京では

Winter Jewelry Collectionを12/30まで開催しています♪

HIRAMATSU・SARTORO・EJI

ショッピングクレジット12回無金利実施中です!

本物の美しいジュエリーを手にするなら今がチャンスです!

 

004

 

003

SARTOROのこちらのネックレスが気になる今日この頃…。

縦長のネックレスというと3ストーンが定番としてありますが、

このバータイプのデザインもまたかっこいいです。

チェーンを付け足してペンダントトップが胸元あたりにくるよう、

ロングで着けてもいいですし、

服の上に乗せても素肌に乗せても素敵です。

黒髪にした今の私にはホワイトゴールドがしっくりきました。

002

 

 

一生モノになるジュエリーが欲しいとお考えのみなさま、

ぜひ年内にジュエリー東京にお出掛けくださいませ。

ジュエリーを試着して、楽しいひとときを過ごしていただけたらと思っています。

スタッフと光り輝く宝石がみなさまのお越しをお待ちしています^^

 

ジュエリー東京上田本店 大田