上田本店スタッフブログ

自分へのご褒美に・・・

皆さまこんにちは。

 

寒さが一段と増し、県内では雪が舞った地域も・・・❆☃

 

そんな寒さも吹き飛ばしちゃいましょう!!!

 

さて、

一年間頑張ったご褒美に。。。

 

実は、私購入してしまいました(笑)

 

010

HIRAMATSU K18 YG ツァボライト リング

 

美しいこの深い緑に一目惚れです

きれいですよね。。。。

 

009

個人的にはこの横から見た花びらのような

デザインがお気に入りです

 

毎日つけて惚れ惚れしております。

 

❝ 見る楽しさ、身に着ける楽しさ、贈る楽しさ ❞

皆さまにも味わって頂きたいです!!

 

 

店内にもたくさんの商品を

取り揃えております!

 

皆さまも一年間のご褒美に

ジュエリーはいかがですか(^^)?

 

ぜひお気軽にお越しください。

 

 

ジュエリー東京上田本店 山﨑