上田本店スタッフブログ

9/23日~25日 真珠祭&リフォームフェア&ウィッグフェア

皆さまこんにちは

 

おしゃれをして出かけたり、美味しいものを頂いたり

秋ですね 今年は茸( 松茸 )が豊作の年のようです

 

今年も期待しているよと息子夫婦に言われました

 

そうね(^^) 時期のもので決まりみたいなものですね

 

ジュエリーは色々な楽しみや使い方が有り、若くて可愛い時のものは

どこか合わなくなりリフォームしたくなります

006

でも変わらず決まりみたいなものは真珠ですね

皇室の眞子様の婚約の時の真珠はため息が出るほど・・・

 

結婚する娘さんやお嫁さんに美しい真珠をこの機会に

ご用意しておくのは如何ですか

002

ドレス

 

三日間限定特別価格でご提供致します

001

そして私くらいの年齢の方は是非とも黒蝶真珠は如何ですか

004

こちらも沢山ご用意致しました

 

今週の土曜日からです  お出かけください

お待ちしております

 

上田本店 岡田