上田本店スタッフブログ

ちょっぴり個性的に

皆様こんにちは。

 

梅雨入りしてから数日たちますが

あまり雨が降らず、海やお祭りの夏真っ只中に

雨が降ってしまうのではないかと今から心配です(笑)

 

 

さて今日は嫌な天候も吹き飛ばしてしまうような

素敵な笑顔をお持ちのご夫婦が選ばれた

ご結婚指輪のご紹介です。

 

 

大介さん ♥ 百合恵さん ご夫婦。

 

お2人とも幅が太めのリングをお探しということで

リングの形状、幅、ダイヤの個数など

様々なところでお客様好みにカスタマイズできる

セミオーダータイプンのご結婚指輪をお選び頂きました!

001

003

 

大介さんは幅が6.0mmの一番太いリングをお選びになりました。

6.0mmとなると結構な太さになるので

男性の方でもごつく感じるのかと思っておりましたが

大介様の頼もしいしっかりとした手と指にピッタリでした♪

大介さん

リング表面はいたってシンプルですが

太さがあることにより他の方とはちょっと違う

個性的なリングになりましたね。

001

 

 

百合恵さんは幅を2.5mmにし

ラウンドブリリアントカットのダイヤを1石

セッティングさせて頂きました。

002

お指が細く綺麗な手をしていらっしゃる百合恵様にピッタリです♪

また、1石セッティングしてあるダイヤも

さりげない中にもしっかりと主張していてとても素敵でした

百合恵さん

 

お2人のご希望にそえた素敵な1本となりましたね

 

 

お2人とも笑顔がとても素敵で指輪をお選び頂いてる際には

私もとても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

 

ご納品の際にも、お2人から嬉しいお言葉と

最高の笑顔を頂き大変嬉しく思います^^

 

 

笑顔が可愛らしいとても明るい奥様の 百合恵さん

笑顔が素敵で頼もしく百合恵様をリードされる旦那様の 大介さん

 

 

お2人の笑顔で明るく素敵ね家庭を築いていってください。

末永くお幸せに・・・

 

 

上田本店 中村