上田本店スタッフブログ

一目惚れ

当店オリジナルブランド

 

attache 【アターシュ】

 

その中のマリッジリング

 

《クーペ》

 

011

プラチナとK18ピンクゴールドのコンビで

細身でシンプルですがミルグレインが美しいリングです。

 

こちらのモデルを雑誌でご覧になり

遥々お出掛け下さった聖さん亜紀さん

 

実際にご覧頂きご試着もされ

他にもいくつかご覧になりましたが・・・

 

やっぱりこれがイイ!!

 

と、お2人ご納得でお選び頂きました。

 

 

001

 

聖さんの優しい笑顔と亜紀さんの嬉しそうな笑顔

 

お2人ともコンビのリングがご希望だったこともあり

こちらのクーペを選ばれました。

 

012

 

優しい色合いのピンクゴールドを毎日見て

自分も優しい気持ちで居られたらいいなと思って・・・

 

亜紀さんからとっても素敵なお言葉が

 

お互いを想い合うお2人にぴったりの素敵なご結婚指輪ができました。

 

聖さん  亜紀さん

末永くお幸せに♪♪

 

 

上田本店  土屋