上田本店スタッフブログ

地球を閉じ込めた宝石

 

 

《地球は青かった》

この言葉に聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか。

 

先月開催されたカラーストーンフェアで

まさにそんな宝石と出逢われたM様

 

022

HIRAMATSU ブラックオパールリング

 

以前からHIRAMATSUファンのM様

HIRAMATSUのオパールを見てみたい!

と楽しみにご来場頂きました♪

 

早速ご覧になり、いざ試着!

 

002

 

一瞬で着けこなしてしまうM様

ご本人以上にその場に居たスタッフが大興奮。

 

 

 

023

 

写真では100%お伝えできないのが残念ですが

本当に美しい・・・

宇宙から見た地球もきっとこんな感じなんだろうなぁ~

と、引き込まれてしまいそうな深く鮮やかな色合い

 

以前からオパールにご興味のあったM様もご納得の品質

そしてなんと言ってもこのデザイン!

個性的でダイヤとのバランスも最高です。

 

 

004

 

M様のエレガントな雰囲気にピッタリです。

どんな場面で着けようか・・・

そんなことを考える時間もまた幸せで楽しいひと時ですね!

 

オシャレをさらに楽しんで下さいね♪

 

 

上田本店  土屋