上田本店スタッフブログ

ご結婚指輪 Ruelle

みなさま、こんにちは!

今日から4月ですね。

陽も長くなりましたね。

通勤で毎朝同じ道を通りながらも季節によって見せる表情が違い

世界が少しずつ新しくなっていくようで、

それだけでなんだかわくわくしてきます^^

 

さて、本日は先日ご結婚指輪をご納品させていただいたお二人のご紹介です!

002

土屋 達郎さま & 櫻井 美緒さま

 

選ばれたブランドはOCTAVE(オクターブ)

モデルはRuelle(リュエル)

素材はシャンパンゴールド

001

 

様々な指輪をご試着いただく中で

時間をかけて選ばれました。

 

こちらにされた決め手は

シャンパンゴールドで艶消し風合いが

達郎さんの指にとてもしっくり馴染んだこと

002

 

女性モデルのダイヤモンドが側面まで

流れるように入っているところが美しかったこと

003

でした^^

 

内側にお二人のお誕生石2石(ともにブルートパーズ♪)

も入っています。

 

3月3日にご入籍された達郎さんと美緒さん。

Ruellとは「道」という意味があります。

まだ夫婦としてのお二人の道は始まったばかり。

これから長い時間を共にして、お二人らしい道を

歩んでくださいね。

末永くお幸せに^^

 

 

ジュエリー東京上田本店 大田