上田本店スタッフブログ

E-NO’S コレクション

みなさまこんにちは。

 

 

少しまで暖かく春を感じていましたが

冬に逆戻りしたような陽気ですね。

 

この時季寒暖の差が激しく体調を

崩しやすくなっておりますのでお気をつけ下さい。

 

 

さて、1月に行われました新春祭の際に

ご注文いただきましたE-NO’Sジュエリーが

続々と出来上がって参りました。

 

 

昔から大のE-NO’SファンのT・S様。

今回選ばれたのはこちらの

シンプルなデザインのダイヤのトップとチェーンです♪

P3040031

シンプルですがダイヤ1粒の定番のネックレスとは

また違う上品な中にも

E-NO’S独特のかっこよさがあります。

 

選ばれている時にはお手持ちのネックレスと

トップを何通りも合わせ

どの組み合わせが一番しっくり来るのか

ご自身にお似合いのデザインは何か

どのデザインなら着けまわしができるのか

そのあたりを重要視して探していましたね。

 

最初ご購入を考えられていたものは

全く別のもので、周りの方々との会話の中で

今回選ばれたデザインに最終的に決まりましたね。

 

色々試着をしている際は終始とても

楽しそうにしていらしたのが印象的でした!

 

かっこいいE-NO’Sジュエリーを

かっこよく着けこなすT・S様。

また一つE-NO’Sコレクションが増えましたね♪

P3040030

 

その日の気分に合わせてお手持ちのコレクションと共に

たくさん楽しんでくださいね☆

 

 

またお着けになってお出かけください!

楽しみにしております。

 

 

上田本店 中村