上田本店スタッフブログ

真珠展

皆様こんにちは

今日も穏やかな暖かい日です

002

明後日から真珠展が始まります

 

ひとつは用意しておきたい日本の宝物

アコヤ真珠

 

大切な娘さんが生まれた時一粒の真珠を買い

二人目の娘さんが生まれた時も一粒の真珠を買い

娘さんが二十歳のときネックレスとバチカンを買って

ネックレスに作ったお母さんがいました

ケースに20年間しまわれていた真珠は

とても美しい輝きでした

 

感動しました。

娘が生まれるとそんなに早くから

真珠を買って用意するなんて娘さん達も幸せですね

きっと大切に使われると思います

 

店頭にあります、こちらはベビーパールです

005

カジュアルに使えて可愛いですよ

ベビーパールのロング120センチも当日並びます

楽しみです

 

 

こちらはケシ玉と黒蝶のネックレスです

001

もう25年は使っているお気に入りです

 

皆様もお気に入りを見つけに来て下さいね

お待ちしております

 

 

上田本店  岡田