上田本店スタッフブログ

女性も大好きイーノスジュエリー

今日はとても穏やかな天候です

明日も雪が降らなければ良いなと思います

 

新春祭も良いお天気になればいいなと思っております。

NEWSPAGE_TOP

 

さて、新春祭にやってくるイーノスは

メンズだけでは有りません

レディーにも大人気です

 

イーノスのデザイナー八重樫さんは

イーノスを立ち上げる前から存じていました

 

とても素敵に斬新にルースから作り上げてくれて

感動した記憶が有ります

 

あの八重樫さんだからこんなに

アイデアが豊富で造りも良いんだなと感じています

007

 

こちらはとても可愛らしい女性ですがイーノス大好きです

ダイナミックなデザインがとても似合っています

006

005

今年はどんなデザインが並ぶのでしょうか

楽しみです

 

先ほどの女性は繊細なカールブラックバーンも大好きです

011

魅力的な商品が沢山来ます

 

 

皆様お楽しみにお出かけください

 

 

上田本店  岡田