上田本店スタッフブログ

お気に入り見つけました!

 

昨日は成人の日。

成人を迎えられた皆様、誠におめでとうございます!

 

 

さて、当日に向けスタッフのわくわくも高まっている

毎年恒例のこちらのイベント

 

NEWSPAGE_TOP

 

 

先日の大田ブログでもありましたが

ベイシススピーシーズより時計が届きました。

 

その時の詳しい様子はこちらから

 

普段ジュエリーを専門に取り扱っている私達・・・

時計を見た瞬間のスタッフの興奮度合いはそれはもう凄いことに。

 

数本あった中で私の目に留まったのが

 

015

 

IWC ポートフィノ

 

上品ながらもしっかりとした存在感

深いグリーンの革ベルトがまた大人の女性を演出してくれます。

 

この時計を見て思い浮かんだのはリングとの相性。

 

IMG_6967

 

以前から愛用しているツァボライトのリングを合わせてみました。

うわっ!すごくいい!とさらに興奮。

 

スーツからチラリと覗く腕時計の存在感が

個人的にはたまらなく好きです。(笑)

004

 

時計を着ける事によって

新しいジュエリーの楽しみ方を発見しました♪

開催当日は沢山の腕時計が並びます!

(もちろんジュエリーも!!)

 

腕時計とジュエリーのコーディネート

考えているだけでワクワクしてきます♪

 

 

もちろんベイシススピーシーズのスタッフも

新春祭に向け盛り上がっております。

 

brog_link_toBS

 

 

皆様とアツい3日間を過ごせることを

スタッフ一同とても楽しみにしております。

 

 

ジュエリー東京上田本店  土屋