上田本店スタッフブログ

新春祭に向けて♪

 

皆様こんにちは。

 

早いもので今年もあと1週間ですね。

振り返ると1年間いろいろなことがありました。

 

 

プライベートなことはさておき

10月に入社してから早2ヶ月が過ぎようとしています。

 

様々な方との出会いがあり

とても充実した2ヶ月を過ごしてこれました。

 

皆様方のおかげです。

ありがとうございます。

 

 

先日大田のほうから告知がありましたが

毎年恒例となっております

新春祭の開催日が決定いたしました!!!!

新春祭2017 表紙

 

毎年この日を楽しみにされている方も

多いのではないでしょうか。

 

私自身は初めての新春祭となりますので

どんな方との出会いが待っているのか

今から楽しみでワクワクしております(笑)

 

さて、そんなスタッフも楽しみにしております

新春祭に向けてジュエリー東京本店のスタッフが

系列店のベイシススピーシーズへ勉強会に行って参りました♪

014

 

栗城店長に基本的なことから

細かく教えて頂きました!!

024

 

知れば知るほど時計の魅力に引き込まれました(笑)

 

こちらのブランドは文字盤と裏側から中の

構造が見れるという特徴を持っています♡

中々ないデザインなので素敵ですよね♪(o´∀`b)b♪

029

020

 

 

私が着けさせて頂いたのが

IWC ムーンフェイズがあるタイプで

032

周りにはダイヤが1周施されています。

 

やはりダイヤなどのジュエリーに関連してくるものには弱いですね(笑)

 

こうして着けると思わずワクワクしてしまいます(笑)

 

 

この他にもまだまだ様々なブランド、モデルが

新春祭には当店に勢揃いします!!!

 

 

ぜひ楽しみにしていてください♪

スタッフ一同も新春祭が待ち遠しいです!

 

 

 

まだまだ続々ブログが更新されます!!!

 

お見逃しなく(゜▽゜)ノ”

 

 

本店 中村