上田本店スタッフブログ

大切な人を想う先にあるジュエリー

みなさまこんにちは!

ある日、来年から県外に進学するお孫さまに

お守りとしてルビーを贈りたいと相談のお電話をいただきました。

そんな優しい想いのお力になれればと、

とっておきのルビーを用意してご来店をお待ちしていました。

お会いしたSさまご夫婦とお孫さま。
お孫さまの好みを伺いながら

Sさまは輝きのあるルビーのリングを選ばれました。

s-015

s-014

s-013
写真からも伝わるでしょうか、内側から湧き出る真紅です。

 

誰もが誰かにとって大切な人。

お孫さまもご家族の愛情に守られ

これまで大切に育てられたことと思います。

これから離れて暮らしてもこのルビーを見るたび、

その愛情を受け続けこれからの道しるべとなりますね。

 

本店 大田