上田本店スタッフブログ

X’masに向けて大感謝SALE開催します!!!!

 

006

突然失礼いたしました。(笑)

 

そうなんです!

今週末の11月25日(金)26日(土)27日(日)と3日間

当店ではXmasに向けてSALEを開催致します!!!

 

そして、挨拶が遅れましたね。

 

こんにちは。

 

雨にも負けず、雪にもまけず、冬の寒さにも負けず

頑張っています中村です。(笑)

 

まだ、雪なんて降ってないよ

なんて言わないで下さいね♡(笑)

 

もうすっかり冬の陽気ですね。

 

家ではファンヒーターとこたつがもうすでに

大活躍しています(´・Д・`;)

今からこんな状態で

真冬はどうしようかと悩んでしまいます(笑)

 

 

なーんていう余談はさておき

早速本題にいきましょう。

 

今回SALEの中心は定番の1粒のダイヤのネックレスから

今流行のダンシングストーンなど

ダイヤ製品中心となっております。

 

 

定番のネックレスに関しては

ワンサイドデザインをご用意しております。

 

0.2ct

010

0.3ct

009

0.5ct

008

1.0ct

007

普段お値引きできない商品ですが、

今回特別なお値段で各限定3本!ご用意致します。

 

ワンサイドは上下でダイヤを留めているので

光が全体的に入り、ダイヤの輝きが最大限活かされた

デザインとなっております。

 

また、横から見た時のフォルムがとても綺麗!!

 

ぜひ、この輝きをご自身の目で見て

実感してみてください!

 

 

その他にも真珠のネックレス、イヤリング等

数多くのジュエリーをご用意させていただきます。

 

 

どのジュエリーもお得にお買い求めいただけるのは

この3日間です!!!

これを逃してしまうのはとても惜しいですよね。

 

一年間頑張ったご自分へのご褒美に・・・

 

大切な人へ贈るプレゼントとしても・・・

 

 

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください♡

 

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

上田本店 中村