上田本店スタッフブログ

最近気になるゴールドの指輪

暑かった夏も終わり、いよいよ秋ですね

 

お洒落な方は多少の暑さは我慢して

何処かに秋らしいファッション取り入れてますね

昨日エンゲージリングを見にいらした女性もそんな方でした 。

 

彼女様が欲しいのはピンクゴールドのエンゲージリングでした!

大丈夫です!!

ジュエリー東京オリジナルのエンゲージリングは

ピンクゴールドもイエローゴールドもOKです♪

 

こちらは私の好きなエテルニータ

 

004

 

ダイヤの数も選べ毎年増やすことも出来る素敵なリングです。

先日も赤ちゃんが生まれた記念でダイヤを一石増やしたK様ご夫妻♡

結婚してダイヤが二石増えましたね!

 

 

そしてこちらはフルエタニティーです。

 

012

 

 

前から見るとハーフエタニティーと変わらないのですが

手のひらを返すと・・・

 

013

 

あら素敵!!

 

 

重ね付けしてもまた素敵です

 

014

 

 

プラチナも良いけどなんだか金色が気になる岡田です。

 

皆様も秋を探しにお出掛け下さい。

 

きっとお好きな色が見つかりますよ!