上田本店スタッフブログ

煌きのダイヤモンド

外は眩しい太陽の輝きです

 

そろそろ梅雨明けでしょうか?

 

長野店のブログ 最高品質のダイヤモンドで登場した

 

タイプ2のダイヤをネックレスにしたお品をご紹介したいと思います

 

ダイヤは窒素を含むタイプ1と含まないタイプ2が有ります

 

それぞれaとbが有ります

 

タイプ2は天然ダイヤの2%しかありません

 

こちらがネックレスにしたタイプ2のダイヤです

 

写真にすると実物より美しさが半減するのですがこのダイヤ自身の輝き

006

ブルーに映ります  素晴らしいシンチュレイションです

 

こちらもグレードの良いタイプ1のダイヤですがブルーの輝きは出ません

010

英国王室所有でロンドン塔で展示されているカリナン1

別名偉大なるアフリカの星もタイプ1aです

 

スミソニアン博物館のホープダイヤ( ブルーダイヤで有名 )はタイプ2bです

 

輝きが太陽光線のように強いのです 眩いばかりです

 

ルースからペンダントになり益々輝きました

 

お店にもタイプ2aのダイヤ有ります 確かめに来て下さい

 

又英国王室ゆかりのビクトリアンジェットも23日からの夏祭りではご紹介出来ます

 

イギリスに行ったらロンドン塔に行きたいなとこのペンダントを見て思いました

 

その前にお店にお出掛け下さい  感動しますよ

 

上田本店 岡田