上田本店スタッフブログ

結婚指輪が入らなくなってしまったら!

今日はお天気が崩れそうな空模様です

 

そんな浮かない顔して結婚二~三年でサイズが合わない!

 

とお店に来る方も沢山います。

 

でも大丈夫です

 

サイズを直したり交換できますから♪

 

 

 

そうでなく結婚して10年以上も経つとおやおやどうしたの?

年期も刻まれ変化した私の指と私の指輪・・・

 

大丈夫!!すごく素敵な第二の指輪が出来ました!!

 

P5250200

 

ジュエリー東京の定番デビューした

 

ダイヤ0.3ctのハーフエタニティーです。

 

普段使いし易くそしてチョッピリ華やかで重ね着けにも最適✿

 

 

腕の部分にしっかり厚みもあるので安心です。

 

美しいダイヤの輝きと細部まで拘った作り

 

P5250199

 

こちらは 0.3ct  \128,000

 

他にも 〈0.5ct〉〈0.7ct〉 が有ります

 

一度是非ご覧下さい!納得の一品です。

 

上田本店  岡田