上田本店スタッフブログ

大切なお嬢様へ

 

連日の五月晴れ☀

 

ツツジの花が大きく開き

 

やる気!元気!な日々♪

 

 

001

 

お店の入り口ではこちらが可愛くお出迎え!

 

 

さて、只今開催中のリフォームフェア

 

本日ご紹介させて頂くのはこちら。

 

003

 

こちらの立派なご婚約指輪をお持ちになり

ご家族で来店されました。

 

 

美しいダイヤですね~

奮発しましたよ~

『もう昔の事で忘れちゃったよ!』

と、どこか照れくさそうなご夫婦の笑顔が印象的でした。

 

 

 

嫁がれるお嬢様にと普段から使える

シンプルな1粒のネックレスにしました。

 

035

 

ご両親からの沢山の愛がこもった特別なネックレス

お嬢様の胸元でキラリと誇らしげに再び輝きました。

 

 

 

大切に育ててこられたお嬢様の幸せを願い

ご両親の心の中には、あのダイヤが輝いていました。

 

 

上田本店  滝澤