上田本店スタッフブログ

本物を求めて…新春祭

 

こんにちは♪

 

 

先日からの雪・ゆき・雪

 

 

お出掛けには、くれぐれもお気を付けて下さいね。

 

 

今日はスカッと晴れた良いお天気。

 

 

気持ち良いくらい♪(o´∀`b)b♪

 

 

今年も大変楽しみです。

 

 

◆ 新春祭 2016 ◆

newspage_banner

 

 

数年前に出合ったバック♡o。.

 

 

一目惚れ・・・♡

 

001

ぬいぐるみ み。た。い。

 

 

ジュエリーも好き!時計も好き!バックも好き!

 

 

欲張りな事は承知です。

 

 

手持ち部分も広くて持ちやすい。

 

002

 

パイソンが実は苦手な私でも、ほらっ 大丈夫♡

 

 

003

フリンジもハート♡

 

 

 

裏もシッカリまちが広くて

 

004

 

皆に可愛いねって良く言われます。

 

とても嬉しいですよね。

 

 

もちろん◆新春祭◆で本物を見つけました。

 

 

 

今回も沢山展示しますよぉ

 

006

 

欲しい物に出逢えてよかった・・・

 

 

次はどんな出逢いかワクワクします。

 

 

 

本物を持つ大人の嬉び・・・

 

ぜひ この新春祭で。

 

 

shinshunsai

 

 

上田本店 依田