上田本店スタッフブログ

ブライトリングとの出逢い

 

皆様こんにちは♪

 

 

 

朝の冷え込みが一段と増してきましたね♪

 

 

 

お風邪など引かれてはいませんか?

 

 

 

今日は、私の一番お気に入りの時計を紹介します。

 

 

 

こちら ◆ ブライトリング・ナビタイマー ◆

 

 

001

 

機械式は初めてでした。

 

 

 

 

手にした時のブルンブルン・・・表現が可笑しいかもしれませんが。

 

 

 

 

重みと何か動いてる感!初めて着けた時の感想でした。

 

 

 

 

 

1942年クロノグラフに計算尺を組み込むアイデアを

 

 

 

 

ベゼルを回すことによって回転する外周目盛りと文字盤外周の

 

 

 

 

固定目盛りからなる円形回転計算尺を開発…(-ε-〃)b゙

 

 

 

 

今も、時計をしていないと何か忘れ物をしている様でなりません。

 

 

002

 

裏側です。※上手く撮れなくて済みません

 

 

 

 

実は、他の時計を購入するつもりで行ったのですが

 

 

 

この ブライトリング・ナビタイマーを着けた瞬間!これにしようと…

 

 

 

黒と白のコントラストと女性の私でも、使いこなせる大きさとフィット感

 

 

 

一生の宝物…になりました。

 

 

003

 

こんな事も…時々( ´艸`)

 

 

 

細かく折りたためます。

 

 

 

 

駒が細かい♡

 

 

 

なので手にフィットします。

 

 

 

 

この ブライトリングが…新春祭に♡o。.

 

 

 

 

今年はどんなブライトリングの新作が来るのか・・・今からワクワクです。

 

 

 

 

詳しくは、こちらのご案内にて。

shinshunsai

 

 

 

上田本店 依田