長野店スタッフブログ

マリッジリング☆yuna keiya 

 

皆さま こんにちは!

 

 

クリスマスも終わり

 

今年も 残すところあとわずかとなりましたね

 

皆さまには 今年も一年お世話になりました

まだ今年も数日ありますので、店頭でお会いできます事

楽しみにしております!

 

 

 

 

 

本日 岡村からは、マリッジリング

 

yuna keiya をご紹介します

 

002

 

こちらの作品は、 ダンテル 

 

フランス語で ”レース” の意味です

 

ヨーロッパの王族に愛され続けてきた、純粋さの象徴“レース”をイメージし、

ミルグレイン(ミル打ち)を 並べ

”幸せが続く

という思いを込め 自社ブランドで 作製しております

 

 

 

 

 

 

 

そして リング内側には お二人の誕生石をおひとつずつ

22分の位置(夫婦)を挟む様に入ります

 

素敵ですよね ✨ 

001

 

 

金 プラチナ 全ての素材でお作りできますが、

 

PTは PT950でして、通常のプラチナの倍の強度がある

 

“Koo-Fu” といいます 甲府のオリジナル素材で作られております

 

image3 済み

着けると この様な感じです!

 

人とはちょっと違うデザインが良いな という方にも

お勧めですね^^

 

 

 

 

他にも デザインは、3型あります

 

着け心地も抜群ですので、皆さまも 一度着けてみてください

 

お待ちしております