長野店スタッフブログ

黒蝶真珠の指輪

皆様こんにちは、ジュエリー東京長野店です

 

もう長野ではコートが必要な時期になってきましたね、

風邪など引かないように気をつけていきましょう!!

 

さて今回のブログでは、ジュエリー東京長野店に置いてあります、

黒蝶真珠の指輪のご紹介をさせて頂きたいと思います

 

 

 

IMG_1846

 

IMG_1843

 

両サイドには、0.22ctのダイヤモンドがついております!!

 

ダイヤモンドと黒蝶真珠のついたシンプルなデザインになっており、

とっても素敵な指輪ですよね

 

IMG_1839

 

主に仏事などでのご利用から冠婚葬祭すべての場で着けていただけますし、

カジュアルな普段のファッションアイテムの一つとしても、もちろんお着けいただけます

 

おひとつ持たれてみては、いかがでしょうか?

 

それではジュエリー東京長野店で皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

ジュエリー東京長野店 山口