長野店スタッフブログ

SUMMER SALE

皆さんこんにちは、ジュエリー東京長野店です

7月2日からジュエリー東京で行われるSUMMER SALEについてです。

日時詳細:2021.07.02(金)~2021.07.31(土)

 

長野店・上田本店の両店舗で約1ヵ月間だけの開催になりますので

この機会に是非お越し下さいね!!

 

サムネイル画像

 

それでは、どの様なSALEか説明していきます。

 

SALE期間中に店頭に並んである総勢500点以上のジュエリーが、

 

10%OFF~最大50%OFFになります!!

 

シンプルから豪華なジュエリーまでをたくさん揃えてありますので、

素敵な商品がお安く購入頂けるチャンスですね

 

ご参考として、商品の一部をご紹介します!↓

 

IMG_1167

 

とても素敵な指輪ですよね✨✨

それに、こちらの商品はなんと50%OFFなため、とてもお買い得です!!

 

IMG_1190

 

こちらのハート型のネックレスもとても素敵ですよね

ちなみにこちらの商品も50%OFFです!!

 

このように、とてもお得に商品が購入出来る様になっております。

 

ご来店ご予約の上 お出掛けいただきますと 桜井甘精堂 栗水ようかん を

ご来店先着50名様にプレゼントさせていただきます

 

そして最後に、長野店と上田本店は営業時間が異なるためご確認をお願い致します。

 

長野店 11時~20時(木曜定休)

上田本店 10時~19時(木曜定休)

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエリー東京長野店 山口