長野店スタッフブログ

IFダイヤモンドでピアスに…♡*

 

 

皆さま、こんにちは。

 

本日の長野駅前は1日中 ずっと雪でした**

お出掛けの際は、お足元にお気をつけて下さいね。

 

以前より、ダイヤモンドのピアスをお探しだった お客様
k18のイエローゴールド 片耳用をお探しでいらっしゃいました。

 

店頭に金色、片耳用ダイヤモンドのピアスがなかった為
店頭に並んでいる、ダイヤモンドから選び ご自身だけのピアスを作りませんか?
とご提案させて頂き、数あるダイヤモンドから一石 お選び頂きました♪

 

4つの評価でダイヤモンドのグレードが決まる<4C>

迷いながらですが、一緒にお選びさせて頂き お求めになられたダイヤモンドがこちらです!+*

DSC_0001

DSC_0002

IF(インターナリーフローレス)

10倍のルーペで見ても、内部には欠陥は見られず、極小さい外部のキズのみ

という希少なダイヤモンド。

IMG_7243

IMG_7244

H&C(ハート&キューピッド)

カット全体のバランスと対象性が優れていると、ダイヤの表面からは8本の矢

裏側からだと8個のハートが見えます。

スコープで覗いてみるとくっきりと綺麗な8個のハートが見えます♡

 

 

他のグレードも優れているので、婚約の際に指輪へリフォームされても

素敵ですよね♪なんてお話も交えつつ

どんなデザインにするか、ご希望をお聞きして出来上がったのが こちらです☆*

 

DSC_0010 DSC_0017

 

出来上がり、検品の際に「わぁ~♡」と声が出てしまうほどの輝き!

6本爪でシンプルに作製したのが、ダイヤをより綺麗にみせてくれますね。

探せば、どこかにあるデザインでも石など ご自身で一から迷いながら こだわって決め

出来上がったモノは、また違う感動がありますよね^^

 

ありがとうございます。

また、クリーニングにもお出掛け下さいね+*

 

 

長野店 松井