長野店スタッフブログ

リフォーム☆ブレスレットからピアスとトップを作りました

 

 

皆さま こんにちは!

 

6月も終わりに近づき、今年も早いもので半分が過ぎてしまいましたね

 

 

本日 岡村からご紹介させて頂きますのは・・・

 

 

077

092

お母様がお持ちのブレスレット

 

 

こちら、ダイヤが入っていて 華やかなブレスレットです

が、使わないという事でしたので

 

この状態を活かして ピアス と トップにしませんか

 

と提案させていただきました

 

 

 

 

 

お好きな長さでカットし、ピアスとネックレスのトップをお作りしました

DSC_0017

 

DSC_0013

DSC_0014

 

 

 

ピアスは お嬢様用にお作りしました

長めの素敵なピアスが出来上がりました

 

 

 

DSC_0018DSC_0020

 

DSC_0064

トップは お母様とお嬢様 お揃いで2つ作りました^▽^

 

 

DSC_0023

バチカンを付けました!

 

 

 

 

長い事着けなかったブレスレットが 使える様になり良かった!

 

と喜んで下さいました

 

 

 

ブレスレットをカットし

ピアスのポストを立て ピアスに・・

 

 

ブレスレットをカットし 

バチカンを付け トップに・・

 

 

どちらも 費用をかけずに出来る加工です

 

 

 

 

皆さまも その様な加工ございましたら お気軽にご相談下さい*