長野店スタッフブログ

ボリュームのあるペンダントトップに♪

 

皆さま、こんにちは。

ここ最近 春のような気温が続いたと思ったら、今日は全国的に雨や雪が降っているようで

夜になるにつれて冷え込みそうですね・・・。

皆さまも体調など崩さぬよう、お気を付け下さいませ。

 

本日、ご紹介させて頂くリフォーム品☆

以前、旅行先で購入し デザインや大きさが気になり、使えないと言い

お持ち頂いたリングがこちらになります。

DSC_0015 DSC_0016 DSC_0018 DSC_0019

 

大きさもあるので、ペンダントトップを ご提案させて頂きました。

カウンセリングの際に、ボリュームがあってもシンプルなデザインが良い! と、ご希望でしたので

ボリュームがあっても重たくないデザインを、ご提案し 出来上がりがこちらになります。

 

s-DSC_0020

ちょうど良いボリューム感とスッキリ具合。

そして石が映えるデザインに生まれ変わりました♡+*

 

角度によって違う色合いが見え、とても素敵ですよね^^!

s-DSC_0017s-DSC_0018s-DSC_0021

お客様にも、さっそく着けてもいいかしら?+*と喜んで頂き嬉しく思います♡

また、お着けになってお出掛け下さいませ♪

 

長野店 松井