長野店スタッフブログ

リフォームにお出掛け頂きました♪②

 

皆さま、こんにちは。

1つ前のブログにて ご紹介させて頂いた

Y・K様のリフォーム品 引き続きご紹介させて頂きます。

079

お持ち頂いた こちらのジュエリー。

2石は1点目の婚約指輪に使い

 

2点目は、彼女様がお呼ばれの際にお着け頂けるようイヤリングに。

DSC_0031DSC_0033DSC_35 (18)

揺れるタイプのイヤリングに^^!

普段イヤリングなどお着けにならない彼女様も、わぁ~!お呼ばれの時にピッタリ+*

と目を輝かせて下さいました♪

 

そして、最後の残った 透明石2ピース

どうしようか悩んだ結果、お譲りして下さった

お母様用のシンプルなピアスに致しました!

DSC_0029DSC_0030

シンプルで定番のピアスだからこそ使いやすさは抜群ですよね^^

 

お持ち頂いたジュエリーから1ピースも余すこと無く

彼女様、そして譲ってくださったお母様の分まで考えられるY・K 様

とてもステキでした^^!

 

また是非お母様にプレゼントされた際のお話なども聞かせて下さいね♪*

 

 

譲り受け継がれるジュエリー、思い入れもあり大切にして行きたいものですね+*

皆さまも お使いになっていないモノ・お譲りされたもの

ございましたら是非お出掛け下さいませ。

 

ジュエリー東京長野店 松井