長野店スタッフブログ

色石のリングからネックレスに

 

皆さま、こんにちは。

2020年になり、日にちが経つのがあっという間ですね!

今年もよろしくお願い致します。

 

本日ご紹介させて頂く、オレンジ石のこちらのリング

DSC_0007

 

お母様から、お譲りされたけどデザイン的にも着けられない

という事で、ネックレスへのご提案させて頂きました^^

 

新たなデザインはシンプルにしたい という事でしたので、

シンプルなデザインへと生れ変わりました^^

s-DSC_0002

普段、お着けになるジュエリーはプラチナが多いと仰られていましたが

オレンジ石に金色がとても合う為、金色でのご提案させて頂きました♪*

 

石の大きさがあるので、台座でしっかり固定し

コロンと横向きなどにならないようになっております。

s-DSC_0006

また、シンプルなデザインでも チェーンを変えたりするだけでガラット

雰囲気も変わり、楽しんでお着けになって頂けます♪

 

s-DSC_0004

 

お客様にも、スッキリしたデザインで着けやすいと喜んで頂き嬉しく思います♪

また、クリーニングにもお出掛け下さい。

 

長野店 松井