長野店スタッフブログ

HIRAMATSU☆ルビー

7月に入りましたね!

 

7月7日 今日は七夕

あいにくの曇り空で 星は見えそうにもありませんね・・・

 

 

7月の誕生石は ルビー 

ルビーはご存知の方も多い石ですね^^

 

 

 

が好きな私岡村 勿論ルビーも好きで

カラーストーンの中でも好きな石になります

 

 

 

 

 

店頭にも たくさんのルビーのジュエリーがございますが、

今日は、HIRAMATSU の ルビーを使ったジュエリーをご紹介します

 

 

 

 

 

この色味とデザインが気に入って 手に入れましたルビーネックレス

018

010

011

012

013

 

 

 

 

 

長さは3段階で調節でき、最長60㎝ になります!

そこも かなり気に入りました

003002

 

 

 

 

 

バックスタイルはこんな感じで着けられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな ルビーネックレスもございます

DSC_0001

DSC_0002

 

 

 

 

 

そして リングも

11

DSC_0006

DSC_0008

ルビーも美しいですが、ダイヤも美しい!

 

 

 

 

シンプルな細身ラインですので、

お持ちのリングとの 重ね着け も良いと思いますし

ネックレスとリングをセットで

なんていうのも とても良いですよ♪”

 

 

 

そんな ジュエリーと時計が 勢ぞろいします

ナガノラグジュアリー 

いよいよ2週間後となりました!!

↓ ↓

_2500x1883

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介しました HIRAMATSU のジュエリーも 出展!

 本物の美しさを持つジュエリー を見にいらして下さい