長野店スタッフブログ

イアリングからピアスへの加工

 

皆さま、こんにちは!

 

本日は、イヤリングからピアス加工のご紹介させて頂きたいと思います!

 

お母様はイヤリングだったけど、娘様はピアスをお使いになっているから

ピアスにしたいなど多くの方がお見えになります!

 

そのような際、真珠の珠を外し金具を付け替えるのですが今回は特別な加工をさせて

頂きましたのでご紹介させて頂きます!!

 

116

このようになっていた物をイヤリングの留め具部分のみカットし、ピアスの加工をさせて頂きました♪

真珠と下に付いていたダイヤを生かし、普段使いのしやすいフープピアスに変更致しました♡+*

119

 

s-DSC_0009

今までお使いになっていた物とは、真珠とダイヤを反対に付けフープピアスに変更

しただけで、ガラッと雰囲気が変わりますね!

 

今までより普段使いしやすいデザインになったので沢山お着けになって頂けると嬉しいです!^^

s-DSC_0003 s-DSC_0004

 

リフォームなどのご相談、お見積りお気軽に問い合わせください♪*

 

長野店 松井