長野店スタッフブログ

5月の商品紹介

 

皆さま、こんにちは いつもジュエリー東京長野店のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

 

今回から初めて当店のブログに参加いたします。

熊井と申します。

この四月中旬より長野店に勤務することになりました。

ジュエリーについては未経験です。

少しずつ学び仕事を覚えていきたいと思います。

 

前職では、旅をする仕事、伝える、ご案内する仕事をしていた事やアパレル店員をしたこともあります。

 

 

来店いただきましたお客様と共に楽しい時間を提供し喜びに繋がる仕事がしたいと思っております。

皆さま、宜しくお願い致します。

 

 

新しい時代と移り変わりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

目に青葉、山ほととぎす初鰹という言葉が似合う季節となって参りました。

旧暦では五月六日を過ぎると初夏・・・と言われます。

長野も大分すごしやすい気候になりました。初夏ですね・・・。

古くは、初鰹高価な食材と言われていた事もございます。

 

皆さまの初物は何でしょうか?

私にとってのこの時期の初物は、信州生まれの醍醐味タラの芽、こしあぶら、こごみ・・・

と言ったところでしょうか(笑)山菜だった・・・。

 

 

 

すごしやすくなってきた今日この頃、季節の食材が豊富になってきた今日この頃・・・

皆さまもそれぞれの新時代、新生活をお過ごしかと思われます。

何かと、慌ただしいこの季節に自分へのご褒美、

頑張っている方へのプレゼントに

最適な商品をご紹介させていただきます。

 

 

LHJ(Lowcost High Jewelry)☆

produced by HIRAMATU

 

 

LOWCOST

沢山の方にもっとジュエリーを楽しんでもらいたいという思いから実現し、

お求めやすい価格タイの中から今回は、ピアスを紹介致します。

一つ目は、こちらです。

s-DSC_0004

星と月のセットです。

カジュアルに使いやすく、普段使いしやすいデザインです。

薄着になるこの季節、デニムパンツにTシャツORリネンシャツスタイルに

スニーカーやヒールのあるサンダルスタイルに使いやすく、

遊び心が楽しめます。

 

 

 

 

二つ目は、こちらです。

s-DSC_0005

ちょうちょ。

プリーツスカートとサマーニットにローヒールなどのスタイルに合わせやすく、

大人可愛くお使いいただけます。

皆さまのご来店をお待ちいたしております。

 

 

長野店  熊井