長野店スタッフブログ

エンゲージリングへのリフォーム♪

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

本日は、リフォームでとても多い

 

 

お母様からお譲りされた

 

 

昔ながらの婚約指輪。

 

 

あのしっかりとした「鬼爪」

 

 

と言う爪だとすこし着けるのに抵抗がありますよね・・・

 

 

『でも譲られた物だから着けない訳にはね・・・』

 

 

なんて悩まれてる方が大半だと思います。

 

 

 

 

そこで!今回ご紹介させて頂くのは

 

 

お母様からお譲りされた、とても立派な

 

 

こちらの1.04ct たて爪の婚約指輪。

004

 

こちらを彼女様へ贈る

 

 

婚約指輪にリフォームしたいと

 

 

言うことでしたので、お石を外させて頂きました。

014

 

ダイヤの輝きが素晴らしいです♡!!

 

 

そしてリフォームされるデザインを

 

 

 

決めて頂き、出来上がったのがこちらです!

 

s-DSC_0038

s-DSC_0051

ダイヤの大きさと輝きがより引き立つ

 

 

 

6本爪のウェーブのデザインに致しました♪

 

 

とっっても素敵です♡*+

 

 

きっと彼女様も喜ばれると思います♪

 

 

 

また彼女様の反応や感想など

 

聞かせて頂きたいと思います+*

 

 

 

ありがとうございました!

またクリーニングにお出かけ下さい♡

 

 

 

長野店  松井