長野店スタッフブログ

お気に入りのデザイン☆

 

 

皆さま、こんにちは

 

 

 

2月に入り、少しずつ気候も

穏やかになってきましたね

 

 

 

…と言いたいところですが

 

 

 

またまた気温が下がり

肌寒くなってきましたね(T_T)

 

 

 

体調管理などお気を付けください!!

 

 

 

先日行われた

開運占い カラーストーンフェスタ

ネックレスをご購入された

お客様のご紹介です!

 

 

 

ペアシェイプカットと呼ばれるしずく型と、

ブルーがお好きなH様。

 

 

 

手にして頂いたのがこちらです。

 

 

 

ブルトパ

 

 

ブルートパーズのペンダントネックレス

 

 

 

周りにはタンザナイトアクアマリン

そしてダイヤもセッティングされているんです!!

 

 

 

とっても素敵ですよね~♡

 

 

 

そして次がこちら

 

 

 

モルガ

 

 

 

モルガナイトのペンダントネックレス

 

 

 

こちらも周りには

ピンクトルマリンピンクサファイア、そしてダイヤが!!

 

 

 

どちらもH様のお好きなデザインです!(^^)

 

 

 

s-016

 

 

 

納品時にH様が喜ばれていて

私もとっても嬉しく思いました♡

 

 

 

またクリーニングにも

お出かけくださいね。

 

 

 

いつでもお待ちしております!

 

 

 

ジュエリー東京 長野店

植木