長野店スタッフブログ

ダイヤモンドの光輝

 

皆さまこんにちは!

 

 

インフルエンザが流行っていますが

 

体調の方はいかがですか??

 

 

本日のタイトル、<ダイヤモンドの光輝>

 

 

前回の記事で<anniversary

 

 

記念日などのネックレスの贈り物について書かせて

 

 

頂いたのですが、今回は記念日などに

 

 

適しているリングを

 

 

ご紹介させて頂きたいと思います♪

 

 

松井3 014

 

 

こちらのリングもダイヤモンドのお花モチーフ

 

になっております!*+

 

 

デザインが可愛いだけじゃなく・・・

 

ダイヤモンドのテリが本当にすごいんですっ♡!!

 

 

この輝きをお伝えしたくて

 

思わず色んな角度から何枚も写真を撮ってみました!笑

 

 

 

松井3 028

 

是非結婚記念日か何かの贈り物の

 

 

ギフトとしていかがですか?

 

 

少しでもご興味ございましたら、

 

お気軽にお電話、ご来店お待ちしております。

 

 

 

ジュエリー東京長野店   松井