長野店スタッフブログ

待望の御納品!

皆様こんにちは

 

如何お過ごしでしょうか。

ここの所すっかり涼しくなり、

過ごしやすい気候が続いておりますね。

 

 

本日は先日開催されました

ナガノラグジュアリー2018にて

時計とイーノスを手にされたお客様のご紹介です!

 

 

004

今年特に大注目の

ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージ 日本限定モデルです!

 

前からいい時計が欲しいと

思いつつ中々手にされる機会が

なかったと言うO様

 

今回ナガノラグジュアリーで

様々な時計を見ることで

欲しい時計や、好みがぐっとわかり

シンプルながら青が美しいこのモデルにされましたキラキラ の絵文字

 

胸元のイーノスとも相性抜群ですね!

003

 

時計にご興味がある方は

イーノスにも惹かれる方が

大変多くいらっしゃいます。

 

 

O様ありがとうございました!

是非沢山つけてお出掛けくださいませゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 の画像

 

 

ジュエリー東京長野店 松下