長野店スタッフブログ

新たなコレクションに加わりました☆

皆さまこんにちは!

一気に秋めいて来ましたね

 

 

 

本日は  7月に開催させて頂いた ナガノラグジュアリー2018 にて

時計をお求め頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

002

グランドセイコー

秋元康氏 プロデュース

限定500本

日本正規高級時計協会【AJHH】 限定モデルです!

 

 

 

 

 

M様 まず、文字盤の色に惚れこみ

装着した時のサイズ感もぴったり! 

と 沢山お持ちの時計の 新たなコレクションに加えて頂きました 時計 の画像

 

 

 

 

 

 

私 岡村的には

 インデックスの 9 の部分だけ オレンジ系なのですが、

ビジネスマンがスイッチを入れる時間が 9時

記憶に残る出来事が始まる夜の時間が 21時 であるという

秋元氏のメッセージが込められている

という所が 素敵だなと お気に入りポイントだったりします

 

 

 

 

 

006

出来る女性 ダイヤキラキラ*゜ の絵文字 という感じに

さらっと着けこなして頂いています!

お持ちのジュエリーとの相性もバッチリです

 

 

 

新たなご愛用の1本として 永くお使い下さいね ぴこちゃん にこちゃん!(b^ー°)ぐこより の絵文字