長野店スタッフブログ

一目惚れのリング☆

昨夜からの雨もあがり、晴れてきましたね

長野店近く 中央通りは イベントで今日も賑わっております

 

 

 今日は  サトロ (SARTORO) のダイヤリングをお求め頂いたお客様のご紹介です ファッションだよ。アクセサリーだよ。指輪 の絵文字

 

 

009

 

ダイヤがとても美しいこの サトロ

 

 

 

 

 

 

私もこちらのリングと同じタイプの、2本タイプのリング 一目惚れしゲットしました =?utf-8?B?44OU44Oz44Kv77yM44GE44KN44GE44 の絵文字

 

 

072

 

これで 1つのリングなの? や、 綺麗だね~ と 言って頂きます

 

 

 

 

ダイヤも美しいので、着けている自分の指が 動きでキラッとするので

つい見ては うっとりしています ハート顔あり*゜ の絵文字

 

 

こちらのリング T様も絶対お好きですよ~!

と 着けて頂くと

 

 

 

やだ~! 凄い好き~!

やはり 同じ様に一目惚して下さいました ハート の絵文字

 

 

 

002

007

 

このボリューム感は 指を選びますので、

T様の 長いお指だからこそ 似合うリングなのですよね

 

 

ご愛用くださっていて  拝見する度 私も嬉しく思っております

 

お互いに 永く愛用しましょうね ハート*゜ の絵文字

 

 

 

 

 

 

バラ、かわいい、お花 の絵文字   長野店 岡村でした バラ、かわいい、お花 の絵文字