長野店スタッフブログ

私たち好みの指輪ができました!

セミオーダータイプで人気の結婚指輪「レガロ」

お選びいただいたカップルさんのご紹介です!

 

 

s-018

早速ですが、お二人からのお言葉をご紹介♪

お二人好みのシンプルな指輪だからこそ

造りが丈夫な「レガロ」 はおすすめですね。

 

 

s-20171120

まずは、指輪の形状を選びました。

左から2番目のオバーレ(楕円形)です。

側面に丸みのある着けやすいタイプですよ。

 

 

 

s-20171116

そして素材は、

左から2番目のイエローゴールドを彼氏さまにお選びいただき

左から3番目が彼女さまにお選びいただきました。

 

 

 

s-013

それからリング幅を決めました。

彼氏さまは3㎜幅のリングで

彼女さまは2.5㎜幅のリングにダイヤを入れました☆

 

男女どちらも鏡面仕上げにしたシンプルデザイン。

より指になじみますね!

ちなみに、彼女さまはイエローゴールドの細身リングと

重ね着けをして楽しまれています♪

 

 

とっても笑顔のかわいいお二人☆

いつまでもお幸せに~(^o^)♪

s-005

 

 

 

長野店 後藤