長野店スタッフブログ

2色が気に入りました!!

s-0001 (4)

 

 

 

 

 

 

こちらは、結婚指輪「プチマリエ」のコンビリングです。

 

 

 

s-0001 (8)

 

 

 

 

 

プチマリエは、リングの内側にローズサファイアが隠されています。

ちなみに、サファイアの隣には 薔薇の刻印もあるんですよ☆

 

 

s-009

 

 

 

 

 

 

男女どちらのデザインも 鏡面仕上げになっており

波のようなラインが入っているのが、より上品に見えます。

 

肌なじみのよいピンクゴールドとプラチナのコンビは

男性からも人気のあるデザインでもあります!!

 

 

 

さてこちらのプチマリエをお気に入りのカップルさんからの

ありがたいお言葉です。

s-013

 

 

 

 

 

この素材の組み合わせは他にもありますが、

シンプルなデザインで2色だからこそ、いいよね!と

おしゃっていただきました。

 

 

s-009〒

 

 

 

 

 

 

いつまでもお幸せに~(^o^)♪

 

 

長野店 後藤