長野店スタッフブログ

王者!!

 

皆さまこんにちは

 

 

今日はクリスマスイブ  冬だよ。雪だるま の絵文字 ということもあり

長野駅前はすごく賑わっています

 

大切な人と過ごされている方が多いのではないでしょうか。

 

 

そんな特別なクリスマスに

ご入籍されたご夫婦をご紹介させて頂きたいと思います…

 

 

 

s-007

 

 

 

 

 

 

 

 

冬だよ。雪だるま の絵文字  森角様 ご夫婦です   冬だよ。雪だるま の絵文字

 

本当に幸せそうで私までにやけそうでした!!

 

 

 

そんな森角様に初めてお出掛けいただいたのは8月はじめの頃です。

 

サプライズプロポーズをしたいとお聞きし

沢山の作戦会議をして

お守りになるお誕生石の ネックレスご婚約指輪 と、二つ送ることになりました。

(沢山こだわり、プロポーズ直前まで関わらせていただいちゃいました♪)

 

 

 

無事プロポーズを終え

お二人でお選びいただいたご結婚指輪がこちら

 

 

 

s-001

 

 

 

 

 

 

 

s-002

 

 

 

 

 

 

 

アターシュ の クーペ です

 

こちらもこだわり

プラチナの部分が つや消し加工 になっています。

つや消しのプラチナとピンクゴールドの組み合わせが

とにかくイイです!!

 

お求めいただいたご婚約指輪との組み合わせも

すごく良いことから おすすめさせていただきました

 

 

 

s-003

 

 

 

 

 

 

 

内側にはお互いのお誕生石が入っていて

こちらでもばっちりお二人だけの特別感です!

 

 

s-004

 

 

 

 

 

 

指に着けた感じもとっても素敵でお似合いでした

 

 

s-009

 

 

 

 

 

 

 

またクリーニングにお出掛けください

 

末永くお幸せに…

 

 

 

長野店 小林