長野店スタッフブログ

オリジナリティーと鍛造

クリスマス前日、祝日。

皆さま、クリスマスのご予定はいかがなのでしょうか。

 

2017年、ご夫婦になられた方々にとっても

今までとはまた違う新鮮なクリスマスを

迎えられるといいですね。

 

 

私はどうだったかな?

忘れてしまった 吉田 です・・・

こんにちは。

 

 

今日は、今年めでたくご夫婦になられた

岩澤慧伍さま 清水麻衣さま

がお選びになられた結婚指輪をご紹介します。

 

s-002

 

 

 

 

 

 

指輪のデザインの美しさは

もちろん !なのですが

お二人が結婚指輪に惚れ込んでいただいたポイントは

【オリジナル性】と【鍛造製法】。

 

 

その結婚指輪ブランドは

REGALO

(ボードの左下にちょこっとかわいく書いてありますネ)

s-005

 

 

 

 

 

 

慧伍さん、実際に結婚指輪を見る前に

当店HPで指輪の下調べをしていただいていたようです♪

 

【鍛造製法】にココロ鷲づかみにされていたのかな?

男性、鍛造にめっぽう弱いです(笑)

 

s-008

 

 

 

 

 

お二人ともに素材はPT950/K18PGのコンビ。

この斜めのコンビがとても美しいんです!

また、このコンビデザインの場合

それぞれの素材に文字刻印を施す事ができるのですが

お二人はK18PGのみに文字を彫刻。

これがまた美しい仕上がりになっていました♪

 

s-004

 

 

 

 

 

お二人で悩んで考えた彫刻の文字だったのですが

後にご家族からお二人に

贈られた言葉がその文字だったとか。

 

それを聞いて感動しました。

とっても素敵な奇跡です。

 

 

s-008

 

 

 

 

 

 

麻衣さんご家族から

記念に贈られた機械式時計と慧伍さんの指輪のツーショット。

この機械式時計はまた今度

この場でお話しする事にしましょう。

 

改めまして、

慧伍さん、麻衣さん。

末永くお幸せに。