長野店スタッフブログ

世界の1つだけのオリジナル☆

12月もいよいよ折り返し。

年々一年が過ぎるのを早く感じる 吉田 です。

こんばんわ。

 

もうすぐクリスマス。

今年も多くのカップルさん達が

幸せなクリスマスを迎えるのかな?

 

 

今日はそんなカップルさんの先輩、

 

2017年7月17日にご入籍された

T.Aさま&Y.Aさまが

お選びになった結婚指輪のご紹介です。

 

s-008

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で1つだけ、

お二人だけのオリジナル結婚指輪を

REGALO

で造りました。

 

s-005

 

 

 

 

 

 

素材はお二人とも18金ピンクゴールド、

男性は指輪の幅5.0mm、女性は3.5mm、

入籍日を指輪に彫刻してあります。

 

 

そして、そして。

s-016

 

 

 

 

 

 

(画像の指輪はお二人のものではありません。サンプルです。)

女性用は上の画像のように

指輪の側面にダイヤモンドを5石セッティングしてあります。

 

こだわりの隠し味です♪

 

 

そもそも

このREGALOをご検討いただいたのも

この側面ダイヤセッティングのサンプルを

ご覧なっていただいたからでしたね^ー^

 

指先から指輪を見ると

(対面した方から見える)

側面のダイヤがキラリ☆

そして何よりカワイイんですよ。

 

 

s-004

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルを造りたいけど

考える事いっぱい、1から考えるの意外とめんどくさい・・・

なんて思っていませんか?

 

REGALOのセミオーダーなら

お二人のこだわりポイントを取捨選択しながら

皆さまが思われるより

簡単にオリジナル指輪が造れます。

 

オリジナル性にご興味があれば

ぜひ一度お出掛けになってみてください。