長野店スタッフブログ

好みの時計に出会えました!!

こちらの時計は

s-001

 

 

 

 

 

「エポス4347SL エモーションスケルトン」の手巻き式時計です。

ご欄のように文字盤はスケルトンタイプで、

巻き上げると心臓部である歯車が、一生懸命にコチコチと動きだします。

裏側からも内部が見えるので、眺めていても飽きませんね♪

 

 

 

 

 

s-006

 

 

 

 

 

ケース径は25mmと女性の腕に映えるサイズ。

更に、白のレザーストラップがより女性らしさを表現してくれます。

ラグのデザインもおしゃれですよね☆

 

 

 

 

 

s-008

 

 

 

 

 

オーナー様である彼女様は元々、時計にご興味がある方で

こちらの時計が並んでいた瞬間、目を奪われておりました☆о☆

スケルトンでこのサイズ、見た目も上品なモデルで

なんと言っても、彼女様好みに

出会ってしまったのがこの日、この瞬間でした。

お話を聞いていくうちに「欲しくなっちゃった」と(笑)

 

 

 

新しい時計と共に、これからの大切な日々を楽しんでくださいね!

 

長野店  後藤